山路 唯 Official Website | ライブ・レッスン インフォメーション

YUI’s DIARYダイアリー

Songbird Sings In April – Carpe Diem! –

ミュージック2023.05.13

去る4/29に行わせて頂きました、山路唯Live「Songbird Sings In April – Carpe Diem! -」にお越し頂きました皆さま、配信でご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

J-Pop1曲、Jazz Standard2曲以外は、自分の作詞曲でお届け致しました。

 

たくさんのあたたかい感想を頂戴しただけでなく、配信視聴数も今までで1番多く、なんて幸せな時間を過ごせたんだろうと、改めて噛み締めております。

個人的には、私の目標だった「インストのような歌ものを書きたい、その中で言いたいことを簡潔に伝えたい」を今回達成することが出来て、よし!!と思ったライブでした。

 

そして今、さらにそういう曲を書きたい熱がぐんぐんと上がってきていて、それが心地いいというか。

むしろ私はいなくてSongbird’s Bandの4人だけとか、私はボイパとか、そんな曲が書きたいなとか思っていたりします。

 

いや、もちろん歌もしっかり歌っていくし、歌ものもどんどん書いていこうと思っているんですけどね😆

歌うことだけにとどまらず、とにかく「音楽」していきたいなと。

これからも精進致します!!

 

 

新しい音たちよ、言葉たちよ、私の中から溢れ出していけ。

いま、を、いけ。

CONTACT