山路 唯 Official Website | ライブ・レッスン インフォメーション

YUI’s DIARYダイアリー

山鹿ロックVer.「私になる」on YouTube

ミュージック2023.06.16

昨年から、新しいチャレンジを色々としてきたうちのひとつ。。。

ベース鹿島達彦さんとのユニット、「山鹿ロック」!!

インスタにあげさせて頂いて、こちらにはまだになってしまってました💦

ごめんなさい💦

(すでにご覧頂いておりましたら、幸いでございます…!)

いつもは私のリーダーバンドライブ“Songbird Sings”シリーズの中で、バンドで演奏させて頂いている曲。

それを、ボーカル、ベース、ドラムのトリオでアレンジしたものを作っていくのは、めっちゃ新鮮で…

また違った「私になる」を構築出来たかなと思っております。

(カッシー、リアレンジありがとうございました!)

 

この曲の歌詞ではないですが、どんなこともこの身は学んでいって、また新しい「私」になって、それを楽しんでいる自分がいて。

そういう瞬間をくぐり抜けていくのが、最高に気持ちがいいと、改めて思った時間でした。

 

いつもライブでやっているフルサイズではないのですが、短いながらも楽しんで頂ける仕上がりになっていると思います。

是非ご覧下さい。

そして、よろしければ、いいね!して頂けますと幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!

CONTACT